2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろとありがとうとごめんなさい!

今日は変化球で見逃し三振の1日でした。 午前の指導の前に銀行にいって用紙を受け取りを忘れ現場に直行! 帰宅して、イベントのことで警察とやり取りで、本日の伺いになり・・・ 午後予定が振替に・・・ そして途中、銀行に月末なんで寄りますが通帳忘れてこ…

iroiroto

肉の日!

本日は29日つまり、肉の日ですね。 なんて、滑り出しは必要ないですな。 今日は午前に2分遅刻!・・・すみません・・・ 5分前つまり7分遅刻ですね・・・反省・・・ 早速、予定通りウォーキングでスタート! お客様宅周辺ですので、いろんな歴史を聞きながら…

新シューズ デビュー!

本日は新しいシューズデビュー!朝6時から準備したけれど、結局、出発時間はぎりぎりでした。 一路、島根町へ・・・【肩の動きは。。。】【ストレッチパターンは・・・】など イメージしながら到着!今日は、久しぶりに愛犬も登場! ドッグスクールの成果?…

新しいランニングシューズ購入!

今日は午前は半分オフ!午後から日曜日指定のお客様のところへ指導!外は暑く、室内の運動でも軽く汗が出るほど・・・後半は、ウォーキング30分、約2KMを市内巡り 予定よりオーバー気味で終了しました。それから、市内にもどり、いつもお世話になります運…

あれ、昨日のがない・・

あれ、昨日のブログがアップされていない・・・今日は、国立松江病院でリハ研修でした。正直、難しく【本当にできるのかな】と不安になりました。ただ、PTの勝手な行動はゆるされないために、つまり患者さまにとっては正に、私頼み なんです。気持ちを強く持…

忘れてはいないけれど・・・

気付いたら・・・でした・・・今日はまず、午前に念願の人体の不思議展を見学に・・・ 平日にもかかわらず、すごい人・・人・・・でした。 きっと、彼らも喜んでいたでしょう・・・て・・・だれが・・・ 途中、得もいえない吐き気に見舞われ・・退場すること…

are,

楽しく公民館活動!

本日は地元の公民館活動でした。 地域の女性部の集まりで【健康相談と運動の紹介】の講師を・・・ ボランティア活動の一環でもちろん快く快諾させて頂きました。 正直、他の方は受けられなかったようです。 来月も、ボランティア活動があります。私の考えと…

今日も1日楽しく終了です!

午前中は運動、カラダの相談案件あり。もちろん医者ではないので、断定などはできないがやはり、病院に行っても解決できないという悩みを抱えられている人は本当に多いですね。もちろん、運動だけで・・・【解決はないが】しかし、カラダをうごかすことでや…

お引越し1日目!

新しいブログページに開設しました。落合スポーツクラブとしての取り組み、活動を記録していきます。宜しくお願いいたします。本日のパーソナル指導は、カラダのケアが中心です。元気に汗一杯!!だけでなく、何かしらカラダからでるサインを受け止め何とか…