あれ、昨日のがない・・

あれ、昨日のブログがアップされていない・・・

今日は、国立松江病院でリハ研修でした。

正直、難しく【本当にできるのかな】と不安になりました。

ただ、PTの勝手な行動はゆるされないために、つまり患者さまにとっては正に、私頼み
なんです。気持ちを強く持たねばならないが・・・
複雑な思いで後にしました。
ところで、ここの前のお花屋さんはほんまにすごい・・・
丁寧な上に、ボリュームがすごい・・・まじ感動です!
オススメです、ぜひ、お立ち寄りください。

後は、営業周りで・・・
昼からは指導の連続で、ご新規もあり・・・なかなか充実してました。
ご新規の方は、松江市内で有数な企業の社長様ですので、失礼のないよう対応。
エグゼブティブな方が多くなっています。感謝です。
その次も、体調悪いのにがんばっておられたし・・・
元気あげる私が、逆にもらっている感じです。
明日もきちんと棚卸ししてしっかりおこないましょう。
10月でなく、11、12月の動きが必要になりつつあります。
コンビニかるちゃーすくーるの申込、準備が詰めの段階に入りつつありますね、
ストレッチングボードXOも順調の販売ですし、日々勉強、成長ですね。
最近、ほんまに人に幸せをいただいていると感じます。ありがとうございます。