忘れてはいないけれど・・・

気付いたら・・・でした・・・

今日はまず、午前に念願の人体の不思議展を見学に・・・
平日にもかかわらず、すごい人・・人・・・でした。
きっと、彼らも喜んでいたでしょう・・・て・・・だれが・・・
途中、得もいえない吐き気に見舞われ・・退場することに・・・何かが違う・・・
しっかり、文献は購入し今後に役立てましょう・・・

午後は、自宅で指導へ・・・
人体のイメージがあるため、非常に説明しやすかったですね・・・
75歳以上で、筋力のみならず重心、姿勢の重要性を指導中・・・
順調に成果があり、11月が楽しみに・・・

終了して、おいしいアイスコーヒー頂き帰宅。
自転車で何軒かチラシを届けて・・後は、明日以降のチラシ置き作成・・・

途中、本日のお誘い受けた飲み会にお詫びの連絡・・・
明日が、朝から出ずめなので、どうしても調整がつかなく断念・・・
もう少し、事務作業して終りかな・・・