2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしかったです!

土曜日、中学生のとある部活動冬季トレーニング!昨年より、お世話になり今年2年目です。もちろん、3年生のOBも参加できます。1人はパーソナル指導で、ボディーUPトレーニング中です。さらに、昨年は参加されていなかった学生で、故障のため不本意で終り、ぎ…

歩行分析クラス!

月曜日、歩行分析クラス盛り上がりましたでしょうか!ワーククラスでは、歩行、肩甲骨動作 とパーソナルレッスン指導形式で進行!カラダの動きを知るということは、運動効果を高めるだけでなく、機能回復・改善効果を高めアンチ・エイジングにつながります。…

明日は、歩行の動作分析 腰痛改善・予防ワーククラス

明日は、当クラブの次年度のセールスポイントであります、ワーククラスです。 簡単に言うと、会員向けの学ぶクラスです。より、自分のカラダにしっかり見ていただく内観と、実際の生活、運動の効果を 高めて頂くためです。スポーツクラブにありがちですが、…

幼稚園 保育園 体育出張指導 ただ今レッスン無料体験募集中!

体育指導!どうしたらいいの?そんな先生方をほんの少しお手伝いさせて頂きます。当スクールは、市内中心に3教室展開中!中学、高校へのスポーツ指導もおこなっており、幼児期のお子様のカラダの動きから習得できるお手伝い行います。運動は、マニュアルどお…

高齢者向け講演指導から子供向け指導

高齢者向け講演約30名の皆様へ市保健師に同行し健康づくりサークルへ参加しました。 テーマは、機能低下を未然に防ぐ です。 立ち方、歩き方 日常生活でのほんの少し気付いていただく内容です。 Jr.スポーツ.月曜日クラス 子供体育教室です。 4歳のお子様か…

来週から、スタジオ。クラス 学べるクラス 始まるよ!

12月スタジオ。プログラムスタート!!来週は、メディカルプログラムがあります。 カラダを学び、そして、どう動かすのか!そういうクラスです。運動は、もちろん定期に行うことも大事です。 しかし、どう自分のカラダに気付かせることができるのかが重要!…