新しい年!そして新しい出会いと挑戦!

2012年 本年も変わらずご愛顧承りますようよろしくお願い申し上げます。

今日より始まります!

今日、新しい年とともに新しい挑戦が始まります!

いつか始まるであろう、いや私達、運動指導者として越えなければならない挑戦!

それが始まります!

何か!それは、ハンデキャップのお子様への運動指導です。

今日、その打合せがありました。

人の想いは伝わり、巡るということが分かりました。

私のところも、同業者からの紹介でした、もし健常者の仕事ならどうだったでしょうか

考えると少し残念です、私のところも社内ではこの年末意見が分かれました。

しかし、やはりこの課題は越えなければならないのです。

スポーツ、体育、運動いいね、言葉では簡単です。

厳しく言えば、弱者切り捨てですね、都合のいいところだけで考えていないかと。

ましてや、私のところが提示させて頂いた受託金額も決して安くはないです。

高いか、どうかなのか。それでも快諾して頂きました。感謝です。

逆に、貴施設の社長様の固い決意が伝わりました。

できるからする、でなくできるを前提にする  ですね。

我が社は本当のプロフェシャル目指して前に進みます。

起業時に掲げた 寝たきりゼロ を目指す!この思いを胸に進みましょう!