今日も1日楽しく終了です!

午前中は運動、カラダの相談案件あり。

もちろん医者ではないので、断定などはできないがやはり、病院に行っても解決できな

いという悩みを抱えられている人は本当に多いですね。

もちろん、運動だけで・・・【解決はないが】

しかし、カラダをうごかすことでやはりいい方向に向かうのです・・・

また、相談できるパートナー作りも大切なんですね。

本当に勉強しないと、この情報化時代に遅れます。

ということで、本を購入し勉強することに・・・

このシルバーウィークでポツリと時間がありますので・・・ね。

昼も、1件気になる方がいらして、お話に・・・

それから、現場へ移動・・・

柔軟、胸郭を開く運動中心のグループです。

とても、熱心な皆様ですね・・・

それが、終了し、いつもお世話になるスポーツ店で足型測定に伺いました。

もう少し期待していたのだが・・・次回、購入としました。

そうこうしていると、支所から連絡もあり・・・

接骨院で腰のケアと・・・

夜も変更となり、思い切って今夜は休憩に・・・

明日の午前集中ですね。

こうも連休があると何かとやりにくいですね・・・

今日も楽しく、ご縁も頂き感謝です。