肉の日!

本日は29日つまり、肉の日ですね。
なんて、滑り出しは必要ないですな。
今日は午前に2分遅刻!・・・すみません・・・
5分前つまり7分遅刻ですね・・・反省・・・
早速、予定通りウォーキングでスタート!
お客様宅周辺ですので、いろんな歴史を聞きながら・・・いいものですよ・・・
そして、何と驚きの報告が何と・・・骨密度数値が5%改善したとか・・・
すばらしい・・・
筋力トレーニングの重要性を説き、プールから陸の運動へ転換して頂き約5ヶ月。
良かったです・・・ここからが大切です・・・70%越えていきましょう・・・
終了後、一路、次の現場へ・・・
こちらは、何とか間に合いました。
まずは、カウンセリングスタート!そして運動へ・・・
まず、筋肉の柔軟、可動域の改善をしっかりケア・・・
運動は、簡単な運動ですこしづつ体力アップ改善へ・・・
終了後、お昼をまたぎましたのでパンを頂き恐縮です。

午後は、納品と訪問挨拶で終了!
夜もしっかり指導へ。
こちらもどんどん体質改善され体力アップへ・・・
この移行期が難しいんですね、ちょっとできることの環境づくりで乗せていく・・
終了後、自分自身トレーニング!

で、この時間・・・
月末作業がんばるかな・・・