新シューズ デビュー!

本日は新しいシューズデビュー!

朝6時から準備したけれど、結局、出発時間はぎりぎりでした。
一路、島根町へ・・・【肩の動きは。。。】【ストレッチパターンは・・・】など
イメージしながら到着!今日は、久しぶりに愛犬も登場!
ドッグスクールの成果?非常に賢くなっていました。
血圧測定、問診でスタート!
イメージしているが、結構、ここは代わる・・・まぁ、いいですけど・・・
本人がいいと思うことがパーソナルのいいところなので・・・
いつもだが、ゆっくり、お茶もいただけず残念。
忙しくなるとこんな部分がおろそかになり、なんか自分の中でも嫌かな
次回はお茶の約束して・・・これも変かな・・・
次の指導へ・・・
こちらも、前回の内容がジャストで非常にカラダが軽くなり、今日もそれで・・・と
本当に幅広く指導になりつつあるな・・・
いろいろ、相談も聞きつつ、終了。
午後は、膝・腰 疾病組の体操指導へ・・・
ここは、今、ストレッチングXOボードが大活躍中!
いい汗、かいていただけたかな・・
終了して、一路、あさの接骨院へ、御身のケアへ・・・
それから、帰宅して・・・月末作業等々。
結構、今月は順調です。
さて、9月もおわるぞ・・・
なんだか分からないが、いい風吹いてきたぞ・・・