今年もまだ1ヶ月!!

本日効果測定日!!

某高校の効果測定日!!

わずか2ヶ月の冬季トレーニング指導で効果表れてきました。

身長、体重はもちろんのこと、体幹レーニング効果でしょう、体幹の筋力が上がった

り腹囲(内臓脂肪レベルは下がり、腹囲数値は上がりました)とても理想の結果!!

ほぼ10日間くらい試験休みで心配しましたが・・・

それでも、走力、持久力、瞬発力の数値も高く!!

瞬発力に関しては、見事全員100%でした。

何とかイメージどおり行きましたので、明日からはウェイト、スタビライ・・・トレ!

抜き打ちで走力練習かな!!

結果を見ればもちろんまたモチベーションも上がりますでしょうね。

がんばれ!!

某中学も新規指導予定!!

良いことですね!!まずは、体あっての競技ですから・・・何しても!!