6月も残すところ後1週間です!

本日も快晴?やや雲多しというところでしょうか。
まずは、スタジオレッスンからスタート!です!
コアトレーニングもう少し入れたかったですね!
深層のコアを鍛えることだけでなく、意識と可動で股関節の動きが良くなります。
見た目以上にきついのは、やはり普段、動かせてないからですね。
効果の実感をどう感じていただくか・・・そこかな。
それから、短期の準備・・・
公民館の清掃・・・写真撮り・・・
時間になりましたので、とある新規教室の最終打合せです!
ようやく骨子決まり、7月体験からスタートです!
八雲地区に続き2つ目!いいモデルになれば、市街地にも展開できる可能性と健康作りの拠点がつくれるようになるでしょう!
終了後、時間もぎりぎりで次の個人指導へ移動!
血圧チェックから始まり・・・背部、肩周囲の可動改善、下肢可動域改善、筋とれ
チューブで胸周囲、最後はポールでスッキリです!
次の時間もせまっており失礼し、次の現場へ移動・・・
軽いウォーキング、軽い柔軟運動!
始まる前に、ふくらはぎの張りがおかしいいかなと感じていたら、やはり、終了後、軽い頭痛が・・・酸素があがっていないようで・・・
ケアトレ20分組むべきでした。ちょっと悔しかったですね、やはり、個人指導はこういう感じ方を大事にせねばならないですね。
次の指導で、本日終了!
このこともあり、次の指導はケアからスタート!
コア、体軸のトレで最後、歩きで終了!
明日も、午後からは夜までほぼでっぱなしです、気温も高いので体調をしっかりと。
今週のキーワードは”イ”です。

皆さんに質問、男性専用スタジオクラスてどうでしょうかね!