今日も1日ハッスル!

9:30〜個人指導スタート!
非常にカラダの使い方が上手です、まだ数回ですが状態はいいですね。
ステップ運動で、下半身の筋力強化も忘れずに!
次は、ウォーキング指導!
初の外トレです!靴も新調ではりきってですね。
個人はこういう形で自由にできるのがいいかな。
スッキリした、こういう発想も必要かな。
次は急いで、橋北方面へ移動!
新規クライアントです!
姿勢強化と下半身作りです!2回目ですが非常に姿勢がよくなっていますね。
聞けば非常に意識できました・・・ということ。
レーニング終えると、脚がバランスよく地に付く感じがするということです。
来週もトレーニング!
それから、おにぎり食べながら移動!
グループ指導です。椅子に座っての体操!お腹の筋肉を意識してです。
まだ、年代の若い参加者ですが、しばらく空いていたのでなんか動きがつらいということで、やはり落ちるのは早い・・・そうですね、30過ぎれば年1%は落ちていきます
ですから、40過ぎれば10%は低下するんです、怖いことですね。
それから、体育教室へ移動・・・
今日は暑い・・・熱中対策必要ですね。
工業用の扇風機必要かな。
多少の塩分も必要!水、お茶オンリーは危険!ひとつまみのお塩を入れるといいですね
そんな1日でした。
今週の最後のキーワードは”イ”です。
つまり、キーワードはアジサイです!
投票お待ちしております!