午前はウォーキング!

午前はウォーキングです!
毎回、少しづつ顔ぶれ違いますが・・・これからでしょうね。
本日は、ジュニア体育教室3家族+個人会員2名+体験会員1名でした。
松江市総合運動公園はウォーキングには最適です、登坂もあり、森林浴もあり最高です
来月は少しコースを変えましょうかね。
そして何か考えようかな!
せっかくですので、ミニイベントにしようかな!とか!
それから、私は、個人指導です!
私の都合でトレーニング日にご迷惑をおかけしており、どうしても質と量が多くなり
1時間オーバーです。
最後はしっかりお話をさせていただき、来月となります。
自宅メニューでサポートさせて頂きます。
さらに、もう1本!
フィットネス+ケアですね!
動くだけでは疲労だけ残りますので、ケアも入れて『カラダが軽くなった』感が必要!
パーソナルはそこが最大なる売りですからね!

そう、昨日、某メーカーのソフトでパーソナルトレーニングソフトを発見!
中身はどうあれ、その言葉が世間に現れたのは大きいです!
まだ、まだ、なじみの薄い、認知のないパーソナル指導ですが・・・
究極のトレーニングはパーソナルです、私達も将来、パーソナルも認知され、若い人が
仕事して成り立つようにしないといけないですから、言葉が世にでることはうれしい
ですね、明日は、9時30分から夕方までまさに移動時間のみのスケジュール!
しっかり準備、カラダも動くように!