日本惜敗!

本日は、日本対オランダです!
今日も指導に全力投球ですね!
まずは、午前はウォーキング!
ゆったりペースで約3kmほどです。梅雨の時期でもあり、じっとり汗が出て参ります
終了後、ストレッチで終了!1人ではできない2人ならできるですね。
ペースもセーブできるからいいですよ!
次回はノルディックウォークにしようかな。
次は、来週に変更になりまして・・・午後からの指導へ。
1本目はダイエット指導、股関節可動アプローチが中心に指導。
いわゆる動作を矯正して、代謝と部分やせの実現です。
2本目も同じくダイエット指導。
こちらは、約4kg減に成功し、コアと腰椎の動きの矯正!
最後のチューブで上半身の動き(左)と右腰の動きに極端な偏りがあること発見!
次回からの課題ですね。

今日は以上で終了!
夜はいよいよ日本戦!
結果は、0−1!
内容は日本の勝利でしょうね!
大健闘!
世界で勝てるのももう一息かな。
そう、まだ、デンマーク戦ありです。
決勝Tはぜひ突破して欲しいな。

明日は、9:10から外ウォーキング!!
会員の方も、そのお友達も大集合!
朝早いですがいいリッセットになりますよ!