今週のキーワードは”サ”ですよ!

昼からの指導でした!
夜まで続きますが、午前も少々事務作業を!!
今週も第3週が終了ですね!
さぁ、来週4週目がある意味勝負だな!
スタジオ系も8月からはクラス増設も必要!
レッスンもいろいろ考えると難しいですね!

夜はチューブトレーニング!
しかし、こういう地味系は受けないな!
来月は、夏だけに脚にテーマを絞っていこうかと・・・
エアロは期待感もあり、ぜひ、宇田川Tもサプライズ感だしてがんばって欲しいかな

いずれにしても人もいるなと考えているとあっという間に1日も終わりますね。
新しいプログラムは何にしようかな!
ちょっと、考えて見ますかね!

明日は朝から、夕方まで続きますし、がんばりますかね!