今日は、27度!!

今日は、一気に夏日ですね!
気温もグングン27度まで、上昇!おかげで一気に、漕げ色にペイント!
まずは、室内で個人指導です!
体軸のメソッドトレーニング!!股関節、腰椎の動きを意識して行います!
しっかりトレーニングを積んだ男性でも難しいですよ!
見本をみせる私も、じつはアップ、アップ!!
終了後、即、外トレにGO!
運動公園周回のウォーキングです!
時速4km程度で、約45分、途中、ストレッチプラスです。
スポーツクラブで外?
そうなんですね、やはり外の空気はいいし、日光、風も感じれる、まさに爽快感!
今月、第3日曜日も恒例の朝、ウォーキングあります、もちろん参加くださいね!
グングン上がる気温にも負けず、次の現場へ移動!
こうなると、バイクで移動が最高!
ストレッチポール、ヨガマットをリックにかついで、メッセンジャースタイルで移動!
結構、いいかも!明日も昼間の移動はこれですね!
午後は、初クライアント指導でして・・・
スポーツマッサージ60分です!
下肢、両腕を筋肉の流れにそってほぐしていきます!
終了して、アロエヨーグルト頂き、ご馳走様でした!
一旦戻り、気付くと寝てました。
慌てて、事務諸作業です!

明日終われば、あっという間に週始まるので、結構、準備が忙しいです!
まぁ、これもルーチンですからね、あのイチローも同じルーチンを続けてるとか・・・

そうそう、今週のキーワードは”ア”ですよ!