今日からいよいよ本格スタート!今週のキーワードは・・・

当たり前ですけど、6月2日(水)です。

まずは、スタジオプログラム9:30スタートです!
朝!専用体操ですが、フィットネス+ヨガ+コアトレ融合の体軸メソッドトレーニン
横文字ですが、あらゆる角度から、コアに意識を置く、落合オリジナルトレーニング!
もっとひらたく言えば・・・いいとこ取りのトレーニングです。
しかし、見た目以上に、節々の可動域を広げますので非常に、歩くことなど、初動の
動作がスムーズです!効果は3日位かな・・・ぜひ、こちらも、ご参加下さい。
次は、ピラティスです。
こちらは、6月体験4名で・・・さらに、パワーアップです。
初めに、リンパハンドマッサージも取り入れ、うまく季節、天候も組み込まれてます。
いいですね、レッスン1つもそういう敏感さが必要です、鮮度が命ですから。
それから、電話を待ちつつ、諸処作業!
午後は、クライアントへ出向き個人指導!
こちらも、体験があり・・・3人でわきわきあいあいでカラダ動かしました。
納得の感想『これなら、私もできるは!』そう、そのさじ加減がポイントなんですね。
やはり、1ヶ月、3ヶ月でなく、3年、5年と継続が大事ですから。
終了して、ロールケーキまで頂き、ご馳走様でした!
夜は、金曜日に変更!
時間がもったいないので、出会い求めチラシ配りへ・・・
いや、今日は暑いです!
まさに、BEER(ビア)の季節!!

そうです!先行発表!!
7月25日(日)サマーランチバーベキューパーティー 11:30〜開催します。
それと・・・
今月のフィットネス応援企画・・・4つの言葉!
キーワード 今週は ア  ・・・です。