いや、真夏ですな!

今日は一気に夏ですね!
朝はひんやりしていますが、時間を追うごとにグングン上がっています!
午前は、まず、プール指導!
クライアント希望で行いました、個人指導ですので、たまには場所を変えるのもOKです
それにしても、下肢の張りが強く、ややオーバートレーニングです。
諸処、注意をして次に移動!

それにしても、暑いですね!
夏は嫌いではありませんからいいのですが・・・
午後からは指導2件!
1件はダイエット指導ですが、やや停滞気味・・・
原因は、話を詰めると・・・やや食事の偏りが・・・
やせたいのに、外食、動物性タンパク質に偏り、間食も多々・・・
そこでなんですが、こういう場合は、きっちり考え方、行動変容が大事です!
量より質を。これが基本です。安く、たくさんでなく、高くても量の少ないもの。
例えば、回転寿司ならおすし屋さんのランチで、アイスは半額時にプレミアムのマルチ
カップサイズにする、麺類より、おにぎりを・・・です。
第一目標数値までは、何が何でも達成する気持ちを・・・も大事!
次は、スポーツマッサージでリンパ流れの促進ケアです。
みるみる、おさまり約1cm強改善。
帰るころは、暑さも収まり、市内は渋滞ですね。

ワンポイントむくみケア
白湯にしょうがを少々!ドリンク 朝に1杯!
朝、起床時に白湯(しょうが小2切れ)をゆっくり飲む。
これを、3日は続けてみましょう。
むくみ改善、小腸の動きも改善します。

4文字言葉の今週のキーワードは
 ”ア” です。