6月6日

特別にどうこうありませんが、6月6日です。
今日から2週目です。明日、月曜日は初日です!
きょうは、SKプラザ講師です、何か1つでも新しいことを提供できればと考え現場へ。
今日は、季節特有のむくみについてです。
後は、女性の悩み・・・きれいな姿勢ときれいな脚ですね。
マシーントレーニングにやや頭打ちの感がありますので、自体重トレも組み込み、マンネリしないように気をつけます、水泳はターン、ブレストキックが主な指導!
早や3ヶ月目・・・見学の方も1人おられ、集客貢献していきたいですね。
午後は、商品の受け取り1件終了!

そう、運動会の見学も!
やはり、明らかに体力の格差が・・・
スポ小、サッカー、野球が中心のようですね。
つまり、走る機会に恵まれている子はチャンスあり・・・かな。
走るフォーム、力強さはないかな・・・
全体に線が細いです。
来年は、体育教室の子供の活躍を期待したいものですね。
体育教室は明日、初日!
カラダを動かす爽快感も大人同様、どんどん感じていろんなスポーツにつなげて欲しいかな。