明日から半パン、半袖かな!

個人指導から1日スタート!!
筋力トレーニングの前段階かな!ということで、ほぼ45分はパーソナルストレッチ!
筋緊張をとる段階です、まだ2ヶ月目ですので、来月位からは少しづつ運動メニューを
セレクトですね。
それにしても、半パン半袖はちょいと厳しいですな!
次は、8月体育教室の打合せです!
場所のこと、さらに特色ある指導についても・・・それにしても、私は本当、スタッフ
に恵まれてますね。三浦さんもまだ1ヶ月ですが、非常にいいベクトルに向かってます。いいイメージが描けてきます、よ!まず、積極的なのがいいですね、さすがはアスリートで極めただけはありますね。
時間も限られていたので30分で、日程の確認で終了!
そうそう、今日、間もなく近隣でオープンの30分何とかへ、体験へ!
入会ありきというか、返してもらえないというか、マニュアルというか、学ぶべきは
ビジネス的なところですが、フィットネスというイメージでなく、何か会場に買い物に
来たという雰囲気・・・と報告受けました!やはり、人のカラダに影響があるわけで、
ただ、フランチャイズでマニュアルで指導というのはまずいでしょうね。
早く、法整備にかからないとこのまま野放しは健康食品と同じで問題になるでしょうね
そんなことを考えながら、チラシの到着(6月キャンペーンです)
明日、明後日で配布します!
それから、夕方の指導へ!
筋肉のはり、柔軟性いずれもいい方向です!
慢性の肩のだるさは解消へ!
約1年!かかるんですね、30分で一緒のことしたからと簡単にはいかないんですよ!
さぁ、後は明日の準備とチラシ折をせっせとおこないますかね。