問い合わせ上々!

6月キャンペーンチラシ!歩いて!歩いて!1万歩越えました!
それにしても、今回はスタッフも巻き込んで作成しただけはありますね、問い合わせが
上々です!チラシからの反応は、0.02%あればOk!なのに、つまり1000枚で2件!
しかし、まだ、1,500枚くらいですが、10件は越えています!
6月体験もこのペースで増えて、新規獲得になればいいかな!
プログラムも少しづつリニュアールして行こうかな・・・
本日は、ごごキャンセルで午前1本のみ!
こちらのクライアントも順調!69.9kgからついに68.0kgに移行!
4ヶ月目で、約4kg落ちてきました!
何を・・・!そんなに大変なことはしてません、正味運動は30分弱かなです!
最近、確信しましたがやはり下肢の筋肉の状態が大切です!やわらかくスポンジのように改善すれば、血流が上がるんですね!
だから、量をこなすのでなく、いかに動く状態を作るかですね。
正直、1手間かかりますが・・・この方法が1番いいです。リバウンドもないし。
え、そうなのという気になる方、
ご連絡下さい こちら落合スポーツクラブ(0852)60−0137 まで!