5月も終りですね!

今日はまず、午前の個人指導!
早めに出発し、まずはチラシ配布へ・・・
新聞をとられているお宅はなかなかないですね。
安易に新聞折込ではやはり思うところには届かないかな!
個人指導は、立位系からトレッドミル、最後はパーソナルストレッチで終了!
お忙しいのに、月2回はきちんと時間を割きトレーニングされるところは感心です。
午後は、ノルディックウォーキングを体験しました。
なかなかおもしろいですね。
7月めどに導入します!皆さん、楽しみにしてください!
講師の方は、いろんな意味で若すぎますね・・・
それからは急いで、ジュニア体育教室へ移動!
今日は、記録会です!
今月は、生徒それぞれ伸びましたね!
やはり、月1回でも自分にがんばる・・・そんな時間も必要です!
スポーツができる・・・だけでなく、経験を通じて、成長することも大事ですね!
あるお子様も、持久走のテストにおいて、周回中、転倒!
しかし、あきらめることなく走り・・・結果、先月よりタイム4秒アップ!
タイムもそうですが、あきらめないで走りきれたこと・・・彼の成長でしょう!
保護者の方も、普段ならもう走らないはずだけれど・・・
また、あるお子様もおばあちゃんに僕の成長を見て欲しいと頼み、おばあちゃんも本日
見学に・・・普段以上にがんばる姿に・・・感動されてました。
体つき、動きもほんの数ヶ月で目に見えての成長で・・・こんなに変わるとは・・・と
今日1日いろんなドラマがありました!
また、6月からも、楽しみですね!
体験も2名あり、ジュニア体育も1歩1歩成長してます。
毎回、興味を持っていただき本当に感謝ですね。
明日から6月です、新たにがんばりますかね!