よく降りますね・・・

それにしても良く降りますね・・・
まさに、晴れと雨季の繰り返しで、亜熱帯気候ですね!
気温も下がり、やや肌寒く、冷麺でなく、間違いなくラーメンですね!
午前は、まず集会所での指導!
朝!専用に騙され!個人クライアントも初参加!感想は・・・きついけどスッキリ!
そう、これまた、関節可動域+体幹強化なんです。1日をスタートするに当り、股関節の可動域と、コアにスイッチを入れる、これこそが朝!専用なんですね!
次は、骨盤美調整クラスの江角さんにバトンタッチして次の現場へ!
あいにく、雨でウォーキングできず、室内でステップ、コンディション作り・・・足首
足の甲、アーチ部分の柔らかさの改善です!
皆さんも、左右触ってみてください、違いますから!
なぜって、それは簡単!裸足にならないからです!ですから、日常、家庭では極力、裸足になりましょう!
夕方からは納品1件。
夜は指導が中止になりましたので、明日以降に変更です!
あれこれで終了です!