今日の朝ウォーキング最高!

今日は第3日曜日の定例朝ウォーキングです!
なんと参加者5名+ちびっこ3名で楽しく歩けました。
歩き方ミニ講習会してから、ぐるっと運動公園を周回ウォーキング!
時間も30分ちょうど、ちょうどいい運動量でしょうね。
来月もさらに参加呼びかけて行きたいですね。
1人では・・・でも、仲間がいればですからね。

終了して、ちょうど小腹を収めるために、1口お菓子を食べ談笑して終了!

それから、私は個人指導へ移動!
フットケア+ステップウォーキングです!
そして、なんと昼食へ連れて行ってもらい・・・まさに感動でした。
木次の国道54号線沿いにあるバッティングセンターが目印の四川料理ドンシュー。
最高の美味でした。ラー油ベースの何とかラーメンでしたが、辛味が最高!
久しぶりにぴりぴり感最高のラーメンでした。
正直、外からはイメージできない美味で・・・感動でした。

それから、戻り・・・
夕方からはクライアントのインボディー検査実施。
体重が増できになるということでした・・・
結果、見事に体脂肪量△1.0KGで筋肉量が2.0増でした。
左右バランスも良く、非常にいい改善傾向でクライアントも安心でした。
定期に図ることは確認できることは良いので皆さんもぜひ実践くださいね。
今日はこんな感じでした。