春の1日フィットネス無料体験会!ありがとうございました。

今日は新しい良きご縁いただきありがとうございました。

朝は、指導の準備とイベントの積み込みであっという間に時間でした。

午前は個人の腰痛指導!課題は、体重と大腿部の緊張性が強いことかな・・・

まずは、念入りにパーソナルストレッチ。

腰痛改善運動は、10分程度、最後にポールで終了です。

終了後、急いで、体験会の会場へ・・・

セッティング等であっという間でした・・・

腰痛改善での、個人指導の方から、スタジオプログラム(エアロビクス、ヨガ、ピラティス、歩き方)と20分プログラムを体験していただきました。

来月から、続けるぞという方も多く、よかったです。

カラダに気付き、予防すること、そしていきいきと生活を送れることこそが1番です。

そういう場を提供し私たちの業界が活性化し、若い人が仕事として生計できるように

していくことにつなげなければ未来はないですからね。

自分の健康管理できる人はパワーを感じますね、私は逆にパワーを吸収されているかも

いや、頂いてますね。今日は、新しい出会いと、新しいページが開きました、いろんな

物語ができそうです。明日も、午前集中ですね。