4月 ヨガ スタート!

また、新しいページが生まれました!

前回、体験会で好評でした、ヨガ教室!4月より開催です。

講師の方に、快諾頂き感謝です。

正直、講師謝金も・・・ですが、背伸びしても仕方ありませんし、自分が伝えれるのは

熱意しかないですから、1歩1歩成長し、恩返ししたいです。

いろんな方に支えられて、成長していくことでしょう、地元で根付き、そして、

健康産業に従事される方が、ここ島根で立派に活躍できる場を作れるようがんばります。

皆様、宜しくお願いいたします。

来月、市主催のイベントにも新しい人の出会いもあり、何かこちらも、新しい何かが

感じさせてくれます、それにしても、ウォーキング協会Y氏さんは、さわやかな方でした。
きっと私は、息子くらいの年齢だと思いますが・・・パワーあります。

ただ、当スポーツクラブが知られてないことは残念かな。

認知されていかなければね・・・お客様にも、講師の方にも、寂しい想いさせますからね。
そんなんで、本日は終了!

明日からは、しっかりスケジュールですし、月末ですし・・・。

さっきから、腰に違和感が気になる・・・まぁ、いいか。良くない、軽くヨガストレッチでもしますかね。