美保神社に参拝!

午前は、集会所でのグループ指導でスタート!

あいにくの雨で寂しい感じですが、しっかりカラダ動かしてリフレッシュ!

それから、個人宅で指導!ウォーキング予定でしたが、あいにくの天気でして・・・

それから、一路、美保関へ移動・・・

そうなんです、本日、特定保健指導の最終会場の、美保関公民館へ移動のためです。

予定より、早くつきまして、まずは、えびすさんで有名で、商売繁盛の美保神社へ参拝

非常に霊験あらたかでして、違う空気感がありますね・・・

巫女さんと、宮司さんのお弟子さんのお二人が近寄りがたいくらい、熱い空気で・・・

それから、青石畳通りを散策・・・ちょっと寂しい感じでした。平日ですしね。

十分、鋭気を養い公民館へ移動。約2時間、講義、実技で盛況にて終了・・・

いつも思いますが、この後、継続で教室があるといいんですがね・・・

海を横目に松江へ戻り、夜の指導へ再度移動。

スロトレ、背筋トレでしっかり1時間動いて終了です。

いろんな現場で仕事できるのも、1日が充実でいいですね。

明日は、9時からスタート!予定通りいけば、新規も含め、6本ですね。Happy!