今、帰りました!

本日久しぶりに、個人指導6本です。

朝、9時〜スタートです。

午前2人のクライアント終了して、夜、再び戻る感じです。

移動時間がほとんどないという近距離でしたので、なせたようです。

個人指導は、スタート30秒が勝負!ここで、カチンと会わせないと満足度もあがりませんから緊張感、疲労感は強いですね。

帰りましたが、こちらの報告を書くのにも何からという整理がつきませんね。

ただ、夜のクライアント待ちで読んだ在る雑誌の【神の手】特集はなるほどと感心です。

月1回のコンディション作りで通われる著名人、スポーツ選手の記事です。

自分もこういうことですからね・・・

また、時間あるとき読んで、また、指導を受けに行きたいですね。

まぁ、こんな1日でした。明日も、朝9時30分スタートです。