競輪選手が・・・。ご冥福お祈りします。

今日は彼岸に入り・・・まずはお墓参りからです。

少々、遠いのでお昼は慌しかったですね、銀行もいかないといけないので・・・

来週の振りこみ依頼とか・・・あとは、引落しについて・・・。

これもまた、納得いかないことが・・・お客様からお預かりした支店番号が違うという

ことで、引落しがならず・・・。それは、こちらは分からないことであり、銀行に提出

した際に、きちんと訂正して頂きたい・・・どう、お客様に説明していいやら・・・

事務的というか・・・配慮がないというか・・・納得いかないな。

もしこれで、資金が・・・ということになれば大問題ですから・・・このことは、本店

に意見させて頂かないと今後困ります。お客様に説明がつかない・・・困りました。

午後からは指導に入り・・・こちらも、1年ですが、午前中にとある機関から、この午後の教室があるということを知り、連絡しました・・・と開催について問い合わせがあ

りました。こんな輪も広がるといいですね。

それから、明日の参加申込受付もあり、いよいよです。

そういえば、1年前はイベントを打って、大きく広告載せてもウンともスンともでした

お蔭様で、問い合わせや、申込があることは感謝ですね。

夕方のネットで、競輪選手が練習中に事故死のニュースが・・・。

私も、練習中に、5M先に空中1回転で吹っ飛んだことがあり、奇跡的にも腰の強打は

しましたが、大腿部の打撲と膝関節が曲がらなくなる程度でしたが、怖いものです。

左右両方とも、見事なくらい真っ黒になり、歩行も困難で、リハビリが急性期に大事

であることを実感(自分で毎日実施)しました。競技場でも1回転しましたし、危険と

隣りあわせです。でも、楽しさもあり、移動にも、健康にも良いのでぜひ・・・オスス

メですよ。(といわれても、説得力ないかな)

夜はレッスンしても、あまり寒くないので春近しかな・・・

後は、明日の午前個人指導とイベントの成功かなお祈りして終りです。