かなりの大雨が・・・降りました!

午前はまずまずのお天気でスタートでした。

公共施設で連続2本指導。途中、スタジオ会員の方もご夫婦でいらっしゃって

あれこれお話したりでした。

今日は、学生が多いですね、ご年配の方もいらっしゃって賑わっていましたね。

レーニングは、剛だけでなく柔も取り入れた内容です。

強い筋肉トレーニングは、動脈を硬くするという話もありますから、皆さんも気を

つけたほうがいいですよ。

昼からは、美保関支所 七類地区での特定保健指導です。

移動の際、雨がぽつぽつでした。

隕石が民家に落ちた場所でもあり、会場から七類港も眺めれいい景色です。

普段の運動の注意や、軽体操で終了。後は、保健師さんと歓談で終了。

検診や健康教室を交え、何かしらの訴求対策が必要とかで盛り上がりました。

帰り、スコールのように大雨に会い、不思議と一部の地域を通過すると、路面も

濡れてないくらいでした。不思議な感じでした。

帰路について、夜の指導準備、そして移動。

終了して帰ると、夜9時でした。

1日が早いな・・・

20日のイベントもあれこれ詰めないといけないし。

明日は、早起きしようかな。