外ウォーキング!!とあれこれ!

春らしい天気で今日1日スタート!

定期の集会所での、朝専用の体操!です。

何!でしょうが、ようするにしっかり節々を伸ばすのと・・・軽くウォーキングで

カラダを温める運動です、そうすれば1日快適なというわけです。

ヨガ、ピラティスのような鮮やかさはありませんが・・・楽しく行っています。

それから、次のクライアントへ・・・

外トレでウォーキングです!約1時間、3kmほど、住宅街から、懐かしい原風景を

みながらゆっくりと散策!途中、江戸時代の1国1社からなる武内神社を参拝です。

パワーを頂きながら、満喫の外歩きでした。個人指導ならではですね。

それから、温熱療法を体験・・・熱いのと恐怖で終了!不思議な体験でした。

一路、戻りまして、銀行と、こちらも気になっていた揚げパンを購入!

揚げパンは正直、いけますね・・・牛乳が飲みたかったかな!

夕方のクライアントでは、大腿部のそけい部付近の痛みで、左右の脚の長さが違うのと

さらに、緊張性の短縮もあり、つまり両方とも縮んだのが要因でした。

それにしても、こちらのクライアント約1年ですが、姿勢の改善、O脚、共に良くなり

驚きですね。明日、電話で確認してみましょう。

夜指導は、明日の朝一に変更のため、終了!新聞作成にえっさえっさです。

明日は午前から夜まで指導詰めですね、ありがたいことです。