中日がね・・・

いよいよプロ野球開幕近し・・・です。

が、中日ドラゴンズは何かやる気、テーマが感じられない・・・監督ももういいかな。

プロなんだから、勝てばいいではなく、魅せることも必要かな。

やはり、3位まではいればいいという制度がね。同じプロでも競輪でも2位以内決勝

進出などシビアになってきているのに、・・・若い選手、華のある選手育てて。

今日は、まず、地域の体操指導、丸6年になりますかね。15名位70代後半の方が

中心です、ぜひこういう地域は、市から助成制度を設け健康づくりを増進して欲しいな

午後からは予定の指導が中止となり夕方まで待機。

たまった請求書を整理・・・あっという間でしたね。

夕方5時には公共施設に入り、3本指導、無事、閉館のアナウンスまで・・・。

減量指導から、腰痛指導、コンディショニング指導とあっというまでした。

明日も、そんな感じですね!月も半分終了!です。