今日はいろいろです!

今日は、まず島根町へ移動・・・

個人宅トレーニングです。肩の可動改善、膝の関節の動きも良くなり、しばらくは本

日で終了となりました。うまく自立できるといいですね。

昼からは、見積書の届けと、指導へ・・・

グループ指導は、お腹のエクササイズ、眠った筋肉を起こす運動がメインです。

それから、キッズ体育教室へ・・・体験1名参加あり、一歩、一歩です。

しかし、みんな、笑顔でカラダ動かしてます・・・本当に楽しそうです。

これを見て、本当に・・・と思われる方は、ぜひお越し下さいね。

終了して、昨日の変更のクライアントの指導へ・・・

筋緊張が強いので、まずパートナーストレッチへ・・・

しっかりほぐれ、メイン運動へ・・・1ヶ月1.5kgは落としていきます・・・

モチベーションの維持が一番の鍵でしょう。

帰りは、久しぶりに夜の街を通過して帰宅・・・

人が・・・いない・・・寂しいですね。

まぁ、自分も夜でてないですけどね・・・残念。

明日は、4〜6本指導かな・・・