まずかったな!タイムスケジュールが難しいな!

まさに今日はスタートが大切な日でした。
まずは、午前1番の指導でした。
レッスンもステップ台中心のレッスン!
約1ヶ月掛けて、体調を戻しましたので、今日より本格指導ですね。
後半は上半身動作も加えて、持久系でしっかり運動です。
最後は、しっかりパーソナルストレッチでほぐして終了!
急いで、一路、松江市内へ移動・・・
4月からの新規教室の引継ぎですかね・・・
雰囲気は・・・ですかね。mぁ、新しい担当が入れ替わるのは異例ですから・・・
どうあれ、自信を持ち自分から入り込むしかないですけどね。
そして急いで移動・・・
こちらは、2回目の体験・・・
『自分のカラダの感覚が違う・・・肩の動きも良く・・・引き締まり感覚がある』と
お褒めの言葉を頂きました。
肩だから肩でなく、姿勢、クセ・・・いろいろあるのです。
いろんなアプローチから原因、解決策を考える・・・そして、運動として組み入れていく・・・これがパーソナルトレの意義なんですね・・・
無事、2回目も終了して・・・さらに、引き締まり感、動きやすくなった感覚をつかみ
終了です。来週、日曜が最終ですが・・・ご継続頂いて目標に近づけましょう。
後は、墓参り・・・
水曜の件で、本屋さんに情報収集・・・
後は、明日の準備して終了かな・・・
明日は、最後の雲南ですね・・・