今日は雲南最終日でした!

本日が雲南最終日でした。
11月下旬からスタートして、私がお手伝いさせて頂くのは今日で終了です!
短いようで長いようで、あっという間でした。
糖尿病予防教室参加者の今後の継続、継続できる環境作りができるといいですね。
あくまでも今回はきっかけですから・・・

お昼に一旦、戻り・・・

個人指導も来週に振替となり、夕方の教室準備へ・・・

夕方からジュニア体育教室が正式に開講します。
そこで、出席シール等を購入するため文房具屋さんへ・・・
久しぶりにゆっくり見るとなかなかおもしろい物がありますね・・・

その後、どうしても、空腹感が・・・

近くの弁当屋さんへ・・・
手ごろな弁当注文したら、『季節で終了です』と一括・・・
何か、バタバタしている様子。
案の定、外に出ると、クローズの札が・・・
分かるけれど・・・目の前にいるよ・・・
何か、久しぶりの外食でワクワクしたのに残念でした。
もう、行くのは辞めます・・・

そんなんで、駐車場で昼食をとり、仮眠・・・あっという間の1時間でした。
なんか、暑い・・・そう、外がポカポカ陽気に・・・

それから、ジュニア体育教室へGo!・・・
今月から正式で、こんじまりしてますが、子供たちの声が響いて・・・いい感じです。
何とか、来月には形にして・・・もう1人体制を増やせるといいかな。

2週目がスタート!たくさんの出会い、ご縁ございますように・・・