5kg増量成功!

未来のプロ野球選手!本日3回目のInbody測定!
体重5kg増達成です、さらに筋肉量も増量し、さらにお腹周囲はきちんとシェイプ!
−2センチ・・・カラダは出来上がりました。
したがって2月は最後の、パフオーマンストレ!2時間の内の1時間は振りこみ!
外はあいにく大荒れでしたが、施設側が特別に室内を貸して頂き練習できました。
感謝です、きっと彼はこういう運ももっているのでしょう。
 終わる頃には、明るくなり天候も良くなりましたが、やはり寒いですね。
後3回のトレーニング、約4ヶ月もう少しです、夏にはぜひ夢の舞台へ・・・
終了して、移動・・・
調整系プログラムとダイエットプログラムです。
ダイエットはようやく−0.5kgで3ヶ月目にして動き始めています。
ここからですので、がんばって欲しいですね。
コアトレの自宅版をしっかり行って欲しいです。
明日も午前集中です。
スタートしっかり切ることですね。