冷えてます!!

午前指導!
ぽかぽかのお部屋で指導させていただき感謝です。
下肢、股関節アプローチから始めました。
最後は、内側、お腹を中心として運動で仕上げ。
じんわり汗が出る程度の運動です。少しづつですが下肢の腰周りが締まりましたね。
次回、測定が楽しみです。
次は、短期集中ダイエット!2週間で3kg落ちたかな!運動習慣だけでなく食事も
気をつけられてますね・・・もう少し食べて欲しいけれど・・・
ただ、この施設の寒さは何とかならないですかね。
ストーブもって行こうかなと思います・・・マジで・・・
終了して、急いで、次の現場へ・・・
ゆるゆるのストレッチ系プログラムです。
ここは、暖房も良く効いてますので、これでもすごく温まるんですね。
体軸を意識すること、肩の可動を意識することを最近プログラムに組み込むようにして
います・・・とすると、意外に肩の動き、腰が楽になるんですね。
それから、夜の指導で終了!

後は、新しい施設から声を掛けて頂き次年度は動きそうかな・・・