1月31日です!当たり前だけど!

今日は当たり前ですけれど1月31日です!
まずは、昨日の振替でジュニア指導!で、8時45分スタート!
ウォーキングでほんのり、ウォーミングアップ!
こういうときは、いきなりストレッチは厳禁ですよ!しっかり温めてから行うのが
ベストです、冷えた状態でストレッチはケガの素です。
ウォーミングアップ兼ねてウォーキング、途中、軽いジョギング、また歩いて、最後は
ディスタンスでジョグ、ラスト5mで完敗でした。結構、いい汗かけましたね。
それから、階段約30Mを使い、持久系、筋力系、ダッシュ系トレ!移動して、登坂ダッシュで仕上げ、来月のテーマの振りこみをして終了です!カラダのキレ良くなりました。がんばれ!
それから、次のクライアントと入れ違いで指導!
美脚テーマのトレーニングで、しっかり下半身作り、しっかり基礎代謝アップですね。
ただ、カロリーオーバーには気をつけて頂きたいですね。
そして、次は移動!何とか間に合い指導!
こちらは新規クライアント!課題は山積!体脂肪減だけでなく、姿勢、肩可動、血管系
と1つ1つクリアーしないといけないですね!まだ、お若いですがこのままですと5年
もたないと思います!と感じました。
パーソナル指導ですから指導のみならずモチベーションもって継続ですね。
指導途中も山積でしたが、終了するとお腹周りがスッキリの様子!ご本人様もカラダが
違うことを感じ、来週も予約で楽しみですね。
それから、急いで次の現場へ!
こちらのクライアントはフロアー系エクササイズで終了!
前屈が改善したかな!この前屈も前に倒れることだけ意識していらっしゃる方がいますが違いますので注意してくださいね!
今日はこんな感じです、明日も朝早いので準備して終了かな!