今日はいい天気!

今日は、少し遠い、かなり遠い掛合町に朝入りですので、久しぶりに7時過ぎにスタート・・・木次乳業さんの平飼い卵で卵かけごはん食べていそいそスタート。
途中、眠くなるといけないので自家製コーヒーも持参して・・・
約1時間で現地到着・・・糖尿病教室第4回です。
いよいよ、こちらも来月で終了となります。参加者も動機付けできたのでぜひ、この後も何かしら続くといいですね・・・
 終了後、一路、松江に戻り、グループ指導。
ゆっくりしたストレッチから姿勢トレをほんの少し行い終了。
終了後、次の現場へ移動・・・
短期ダイエットトレーニング。体重も減少し、柔軟性も上がりいい感じです。
若い方ですが、目的意識が高く感心ですね・・・
 引き続き、次のクライアント待ち。地元大手の社長様です。月2回でもきちんと時間を活用し運動を行う姿勢はこれまた感心です。
男性ですので、程よく筋力を刺激し充実感を加えることも大切ですね。
さらに、最後はグループレッスンで終了。
こちらは参加者が安定せず、どんどん募集中です、ぜひご参加下さいね。
明日、明後日も予定が集中・感謝です。
個人指導がもっと広まるといいかな・・・指導者も募集中ですよ!