変更!変更の1日でした!

まずは、午前が明日に変更で、急遽、4月からの教室開催の説明会に・・・
主催者側の代表取締役もいらっしゃて、教室開催の経緯説明など・・・
説明会途中に、主催者側の社員の方の議事の進行が気になったかな・・・
代表取締役の説明途中に、一般社員が割り込むなんて考えられない・・・失礼かなと
正直、参加させていただいて大丈夫かなと感じました・・・
終了後、空き時間りようして昼食と本屋さんで情報収集・・・
それから、指導へ・・・
 肩の可動、大腿部周辺、コアトレとメイン指導・・・途中、家族の方で学校(体育)
先生が興味深く観察され、すこしづつ可動域がひろがるのに感動されていました・・・
こういう、フィットネス指導の概念はあまりないのでしょう・・・
終了後、急いで次のクライアントへ・・・
こちらは、お忙しくキャンセルが申し訳ないということで、時間短縮でしたが。。。
せっかくの指導ですので、また来週にしましょうということで変更に。
それから、次のクライアントへ移動。
こちらも、筋力が低下が著しいので今週は集中して指導。結果、少しづつ変化が。
来週からは、週2回のペースでいこうかなと・・・
夜の指導は、こちらも、月曜日に変更・・・
とこんな感じです、明日も変更でスケジュール調整。
なるべく、大きくスケジュール変更しないようタイムマネジメントです。
さぁ、明日もファイトですね。