何とか、かんとかでした!

今日もフル出動ですね!

午前スタート!体験2回目です・・・少しカラダを動かすことに慣れてきたようです。

個人指導はもちろん1対1ですので思ったより運動量はあるんですね。
目標のカラダのバランスをマスターできるといいですね。
そして引き続き、次の指導・・・こちらのクライアントは前回終了後、すごき意識されたようで、歩行動作がとてももスムーズになり体質がかわったかも・・・と早くも実感
筋肉のはりもあまりなく、少し柔らかさがでてきましたね。
しばらくはアライメント、肩周囲の柔軟性の改善ですね。
そして、すぐに銀行に直行・・・でて、通帳確認すると・・・記帳がない・・・
確認で戻ると、窓口担当の方が、慌てた様子で声をかけられ・・・追記で終了・・・
もし、私が気付かずに・・・どうなるんでしょうかね?
そして、次の現場へ移動・・・こちらは、自宅での指導・・・しばらく集中レッスン予定・・・呼吸とコアトレーニング中心に実践・・・いい方向に向かえば・・・ですね。
それから、急いで次の現場へ・・・こちらのクライアントは初ウォーキング挑戦。
詳しくは、言えませんが・・・大進歩です・・・非常にいい方向に向かってます。
夜は、変更となり終了!明日は、起床早く、まず、遅刻しないことですかね・・・