今日から2月1日!

本日も寒い時期ですが、指導4本と盛況!

朝から移動して、1本目の指導。約1年ですかねお世話になり、カラダの調子が改善され非常に良いとお褒めの言葉を・・・
今日は、ステップ取り入れ軽い運動ですね。
お茶をどうぞ!と・・・スミマセンと失礼いたしました。
 急いで、次の現場へ・・・
先週に引き続き、今日も軽い運動できそうで非常にこちらもいい感じです。
本当に、調子もいいですね・・・しかし、残念なのが、この施設寒い・・・
空調がないのはどうかなと・・・指定管理でも考えられないですね・・・
引き続き、次のクライアント待ちで指導・・・
こちらもせっかくいい運動できても寒いようでは・・・今の時代考えられないですね。
そして、次は、打合せに移動・・・
4月からいい展開できそうです。

夜も家族指導に入り・・・今日は、立位系運動で中心に・・・最後はコアトレでウエスト-2センチ締めです。
帰り、メール確認で、支所より講師依頼の・・・ありがたいですね。
1日より、いいスタートです。この時代感謝です。
さらに、この仕事をというかたも育成したいですね。