今日はいい天気!

本日は外トレーニングに最高の天気でした・・・動いていれば・・・

じっとしていると、やはり寒いですが・・・手がかじかむ・・・

午前は下半身系の運動!股関節へのアプローチからジョギング走からダッシュ系トレ。

たっぷりの2時間でした。最後はクーリングダウン兼ねて、ウォーキング締め。

来週も晴れるといいかな・・・

午後は、少し時間もあり余裕もっての移動時間。

久しぶりでしたのでカウンセリング等々からスタート。

コアを中心としたバランス系トレからスタート。

いかに体幹に意識して、体を正しい動きにもどすかが鍵。

今はそこからですね、1ヶ月1kgダウンへの意識を後は日常でするかですね。

活動量と食事量のバランスは次のステップかな・・・

明日もポカポカ陽気で何だかほっとしますね。