今日は太陽が力強くなったような!

今日は太陽が力強くなりなんだか春近しの感じが・・・ちょっと気が早いか・・・

今日はまず午前指導・・・なんと・・・大失態を・・・

本当に申し訳ありませんでした。トレーニング時間を間違えていまして・・・

もうダッシュで向かい・・・ただ、平謝り・・・

カウンセリングから指導スタート。

気もあせりながら・・・かつ冷静に指導開始。

無事、終了し再度平謝りでした。次回の予約も頂きただ感謝です。

スケジュールの時間をきちんと書き出して管理することですね。

そして、午後の指導へ・・・お久しぶりの指導・・・

本日はストレッチで軽くエンジンかける程度で・・・また来週ですね。

夕方は、パーソナル指導。スタート前の体重チェックで苦笑い。

立位ストレッチとバイクで温めて、チューブ、コア 最後はポールで締め。

久しぶりに動いて・・・スッキリされたようでよかったです。

そして、会場の2階に移動してグループ指導。

ここは以前の会場に比べ温かい部屋で誠に良いですね。

調整系プログラムですので、この温もり感は必要です。

初めての体験のかたもいらして何かいい緊張感があってよかったです。

大手のような派手さはないですが、アットホームにおこなっており、継続されている

のが売りですのでぜひ、ご入会いただきたいものです。

さぁ、明日もがんばりますかね。