いよいよ冬かな!

今日は朝から冷えてました。
寒い1日の始まりかな・・・
まずは在宅指導1本目。
アプローチを骨盤、姿勢に着目、クセを矯正しながら運動量を増やすことへ今月から
視点を変えたからです。
運動量 増=体脂肪減(体重減)ではないのです。
単純に、食事調整、運動量増なんてことしたら一時的には落ちますが必ず、関節障害などケガに繋がります。
 そこで、まず、仮説を立てアプローチを変えました。
こうご期待ですね。そのために来年、研修に行こうと考えています。
まさしく私達の仕事はお客様より学び、成長ですね。

終了して、外に出ると寒いこと・・・冷蔵庫状態になってきています。

足早に、タイヤ交換に向かうと・・・【3〜4時間待ちですかね・・・】考えた結果、
あきらめ帰路へ・・・
 午後の在宅指導へ・・・
こちらは順調に結果が出ているようでして、来週にでも測定しようかなと・・・
年齢以上に、元気になられています。
 何歳からでも健康って作れますので一歩、踏み出して頂きたいな・・・
終了して足早に・・・いつものGSへタイヤ交換へ・・・
2時間くらいすると終了、そしてもう1台持ち込み交換へ・・・
なんとか、今週の寒波へ間に合いました。
まぁ、保険みたいなもので必ず2台は交換の必要はないような・・・
来年はどうしようかな。