12月16日ですよ!

月も半分終わりましたね。
午前の指導から始まり、午後指導と夜へ・・・

楽しくレッスン・・・それは自分が楽しく行うことですよね。

午前のスタジオプログラムで私の次の人が、初めにエアロ動作を入れてると聞き

盗撮というより盗みみしました。

なるほどと、自分なりにアレンジ!

夜は、小グループですので早速、組み入れてみました。

コアトレーニング前にいいアップになりました。

1人1人、違うし、特に今の時期は寒いので・・・音楽にのせて行う、アレンジを入れる

ことは楽しいですね・・・

毎日が工夫ですね。

明日はカラダのアライメントから始まりますのでまた違う雰囲気からスタート・・・

ちょっと考えないかんですね・・・

そんな1日でしたよ。