長谷川穂積選手 強いですね!

本日は朝から冷えましたね、・・・
指導もこの寒さで中止になり、午後の特定保健指導等々の準備・・・

準備もできて、ちょっと早めにお出かけ・・・

書店にて情報収集!・・・最近、読んでないのでまずいな・・・

外へでると寒さもほんのり和らいでいるよう・・・

隣り八雲町に出かけるため少し雪が心配でして・・・

全くもって心配なく着き、参加者待ち・・・

本日は、自分のライフスタイルでの消費カロリー等の計算・運動実践が主なテーマ。

寒い中6名の参加者でスタート!

参加者は特保対象者ですのでなにかしらの理由で呼び出しです・・・

次回は3月です・・・この間がもったいないですね。

定期に予算で教室できたらいいのにね・・・

運動は自宅でできる5分、10分運動の紹介・・・といいましても私の手作りですが

あっという間の時間でして無事に終了。

年内の行政関係の仕事収めでした・・・

その後は、玉湯支所に行き、本日の講師依頼、紹介、引継ぎを行い夕方の指導へ・・・

そんな1日でした。

夜は長谷川穂積選手をTV観戦!正直、格好いい。何かボクササイズしたいという気持ち

マジ格好いいですね。次は、日本人対決かな・・・期待したいですね。