ほんの少し雪!チラリ!

ほんの少し雪がチラリ!
12月の寒さもいよいよ・・・という感じですね。
その後は、日も差してきましたが、冬の日差しという感じですね。
午前中は、みっちりトレーニング!
少しづつ強度をあげている段階ですから、がんばれ!コアを中心に、最後は敏捷性のトレーニング。中学のカラダから高校生へのカラダと変化の時・・・プロのレベルを意識
してがんばってください。
終了後、午後はダイエット目標のトレーニング。
というつつも、まずはカラダの動きのチェック!
そう、使い方が分からなければ効果は上がりません。
とかく、やせにくい女性は、アウターの大きい動きやすい筋肉のみ使う傾向がありますので
やはり、内の筋肉(インナー)を意識し、動かすのに柔らかさが必要ですね。
つまり、歩くのも静かに足を使わないで歩くのがベストです。何それー
そんなのを1つ1つ確認していくのもパーソナルの仕事ですからね・・・
そんなんで今日は終了!
後は明日の準備かな。