金曜日!

今日は金曜日!
午前の指導は、コアトレーニング!!中心です。
ストレッチポールを使いコンディショニング作りです。
深層筋とカラダの感覚を鍛える運動です。
いかに、自分のカラダに問いかけ無理なく動くかですね。
そうなんです、無理なく動かし体調を整えることがベストのコンディショニングですね

終了したら、間違いなくカラダは軽くなります、こんな運動あるんだとびっくりです。

そう、指導の神(え)が言うのだから間違いありません→(体験ください!)

しかし、悩むこともあり、来年そうそう、研修に旅立つことにしました。

午後は、病院内での運動指導。
非常にいい感じになりましたね、ある一人の方ですが、ものすごく姿勢と歩き方が変わりました、顔色が全然違う・・・これまた、感動です。

ぜひ、来年も継続でがんばりましょうね。

夜は・・・一生懸命がんばっておられます。

少々の努力、10年経てば人は衰えます、いかに自分のカラダを維持するか・・・ですね

皆さんも自分への投資、体作りして医療費削減に1歩・・・そうすれば減税になりますよね・・・そう思いません・・・必要な医療を安心して受けれる・・・そんな日本!