何だか雪の予感!

先ほど雷が・・・
ついに雪なのかな・・・雪おおこしなのかと感じてました。
日中も極端にさむーーーーではないし・・・

さて、今日は午前中指導へ・・・あれ体験の方が・・・そう2回目から参加の取りやめ
で、1人で指導・・・個人指導なんでそのあたりは問題ないけれど・・・
いろいろサインが表れているので、少しづつと思いましたが・・・残念。

今日はチューブ運動にペットボトルを使いながらスキーのターン動作入れたりして
しっかり筋力アップ運動。年齢を考えても非常に若くなっています。
年齢だから、あまりにも緩やかな運動だけでなくたまにはこんなのも楽しいと思いませんか。
午後は、恒例の雲南市へGO!

本日は三刀屋公民館。
お世話になっている管理栄養士さんもいらっしゃってました。
本日は時間も押してお話もできず早々に失礼致しました。
通勤40分は結構つらいな・・・後、もう少しがんばるかな。
でした。