今日は5の日!

今日は5の日です、そうこれを6回刻むと1ヶ月終了です。当たり前ですね。
そんなことは良しとして、本日は午前中に1本指導。午後は打合せで夜指導でした。
午前は、予定通り、ストレッチからコアトレ、バイク最後はポールで締め。
やや、背中のはりが残っているようでしたので、スポーツマッサージで終了!
なんだか、元気になってきているようで何よりです。
それから、1件御礼の挨拶に向かい、そのまま昼食。

アフターコーヒーもままならぬまに打合せへ。
今月の腰痛体操です、民生委員の方が中心でしたがそのプレゼンはあっぱれ・・・
あっとうされるものでした、とても年配の方とはおもえません。
小生も負けぬようがんばらないといけませんぞ。
帰ってから、依頼のプログラム作成。
そうしていたら夕方ですので、夜、指導案作成。
こちらの方も、体重が安定し体質改善効果が・・・
こうなるといいですね、そう、月2回でもきちんと行えば大丈夫なんですね。
終わって外にでれば、すっかり秋ですね・・・
ちょっとパーソナルやってみるか!はこちらへ0852−60−0137です